SSブログ

(尾山台→武蔵小杉)ケーキ&多摩川散歩 [散歩]

急に予定がなくなっちゃったから、急きょココロkunと散歩に行くことにしました[ひらめき]

甘いものが食べたかったから、食べログで調べて、
オーボンヴュータン 尾山台店』に行くことに決定[グッド(上向き矢印)]


+++++++++++++++++++++++++
そんなこんなで、東急大井町線の尾山台駅に初上陸[手(チョキ)]

石畳の素敵な商店街でした。
普段散歩する近所と違う風景にテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

キョロキョロしながら商店街を散歩してたから、うっかり目的のケーキ屋さんを通りすぎちゃった[わーい(嬉しい顔)]
店内は、キレイなケーキやチョコレートがいっぱい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
『ショコラ・フランボワーズ』と『エクレール・オー・ショコラ』を注文しました[ハートたち(複数ハート)]
なんか高級な味がして大満足(大雑把な感想w)
20111022152227.jpg20111022152114.jpg

商店街を抜けて、多摩川へ[トイレ]
高級住宅街でびっくり!歩くだけで楽しいですよ


多摩川沿いに出たら別世界[exclamation]
住宅街もいいけど、緑いっぱいの道を歩くのは最高です。
20111022160436.jpg

トミーは自称”四葉探し名人”[手(チョキ)]
今日も、ココロkunと四葉探しの勝負をしました。
なななんと!1勝3敗でした[もうやだ~(悲しい顔)]たまには負けてあげないとねw
20111022163136.jpg


多摩川駅で電車に乗るか迷ったけど、がんばって対岸の武蔵小杉駅まで歩いちゃった[るんるん]
素敵な商店街&ケーキ&多摩川に大満足の散歩でした[ハートたち(複数ハート)]

【距離】6.5km
【歩いた時間】2時間


より大きな地図で 尾山台~武蔵小杉 を表示

posted by トミー at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。