SSブログ

ようこそ。旅館「富心(とみーこころ)」へ。 [クッキング]

こんばんは。富心の支配人ココロです[モバQ]

旅館で出てくるご飯って
品数多いし見た目キレイだし美味しいですよねー[ぴかぴか(新しい)]

ボクらもたまには旅館で出てくるようなご飯食べたいなーってことで、
今日は若女将トミーと旅館ごっこです[いい気分(温泉)]

旅館に出てくるような上品エレガントな和食を目指します[手(グー)]

+++++++++++++++++++++++++

品数が多いのでレシピ紹介は割愛!
メニュー紹介だけします。

・焼きタラバガニのおろしポン酢あえ
・焼きサバご飯
・海老団子のお吸い物
・鶏モモ肉ソテー
・揚げだし豆腐

うぅ・・・(良心が痛む)[ふらふら]
すっすみません[もうやだ~(悲しい顔)]
一部メニュー偽装があったので訂正します[もうやだ~(悲しい顔)]

・焼きタラバガニのおろしポン酢あえ
⇒焼きカニカマのおろしポン酢あえ

・海老団子のお吸い物
⇒永谷園「松茸の味お吸い物」に海老だんご入れたやつ

です。
富心で出せるメニューではカニカマが精一杯なのです[バッド(下向き矢印)]
1本100円くらいでも味は一級品なんだからねー(カニカマさんの魂の叫び)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

20111120194247.jpg

なかなか美味しそうでしょー[ひらめき]
(相変わらず写真が下手くそですが[ふらふら]
味も本物の旅館の味に負けてませんでしたよー[わーい(嬉しい顔)]
トミー作の揚げだし豆腐がとっても美味しかったです[レストラン]

皆様も旅館ごっこいかがですか~[いい気分(温泉)]安上がりだしオススメですよ[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。